わたしのお守り総合補償制度 無料説明会を行ってます!
わたしのお守り総合補償制度
無料出張説明会のご案内
無料出張説明会のご案内
”わたしのお守り総合補償制度”は、障害のある方、認知症・高齢者の方々が、日常生活の中で様々なトラブルに巻き込まれたり、引き起こしてしまった場合に、ご本人はもちろん、ご家族、その支援者の方まで、お守りする補償制度です。
一般社団法人 全国地域生活支援機構(以下、JLSA)では、この”わたしのお守り総合補償制度”の加入を希望される障害のある又は認知症・高齢者ご本人、ご家族、その支援される方を対象に、JLSA個人会員を募集しています。
JLSAでは、個人会員の普及に向け、わたしのお守り総合補償制度の取扱保険販売代理店、株式会社グリットの協力を得て、わたしのお守り総合補償制度などを含めたJLSA個人会員に関する、無料出張説明会を行っております。
「無料出張説明会を希望したい!」と
一言ご連絡をください。
JLSAでは、株式会社グリットの協力を得て、”わたしのお守り総合補償制度”を含めた無料出張説明会を行っています。以下に、無料出張説明会に関するご案内を記しました。ご希望の方は、遠慮なく、お問い合わせください。
1.対象となる方
1)障害者施設、高齢者者施設、障害者及び高齢者就労を運営している事業者様
2)上記1)の施設を利用されているご家族及び支援者の皆様
3)家族会、父母の会などの皆様
4)その他、わたしのお守り総合補償制度に興味のある方で、3名以上の集まったグループの皆様
2.無料出張説明会に要する時間
次のいずれかの時間内で、ご説明します。
1)基本30分程度で、JLSA個人会員制度の仕組みとわたしのお守り総合補償制度を含めた会員サービスについて。
2)60分~90分程度で、実際のトラブル事例や対処法、補償制度の活用法を詳しくお伝えします。
3)10分~15分程度の短時間での対応 各種会合の一部で、ゲストスピーカーとしてお話することも可能です。
3.無料出張説明会のプログラム例
無料出張説明会は、対象となる方々に向けて、個別にカスタマイズして対応しております。以下は、基本プログラム(30分程度)の参考例です。ご確認ください。
「無料出張説明会実施担当者のご紹介」
このメンバーが説明会を担当します!
わたしのお守り総合補償制度 無料出張説明会は、株式会社グリットのメンバーに協力頂き、行う予定です。まずは、お電話又はメールにてお問い合わせください。グリットのメンバーがあなたのところに伺います!
株式会社グリットのメンバーからのメッセージ!
私達は、わたしのお守り総合補償制度を通じて、皆様方が地域で安心して暮らせる支援をしています。
皆さんとお会いして、たくさんの声を聴き、お悩みを1つでも解決できるように、精一杯、お話したいと思っております!
この記事へのコメントはありません。